SSブログ

画像で歌

私の家の丘に別れ
滞在の目から涙を憎む
恐れることはないと思う悪くはないです。
だから私は自分の世話を育った

本物のアヒルをたく
False にことを学ぶことができると思う悪くはないです。
どのように我々 の嘘のマスクを通して見ることができます。
社のような私の心はいけない
1 日私はより複雑になるかどうか
また、画像で歌うことができます。

私の家の丘に別れ
滞在の目から涙を憎む
恐れることはないと思う悪くはないです。
だから私は自分の世話を育った

本物のアヒルをたく
False にことを学ぶことができると思う悪くはないです。
どのように我々 の嘘のマスクを通して見ることができます。
社のような私の心はいけない
1 日私はより複雑になるかどうか
また、画像で歌うことができます。

どのように我々 の嘘のマスクを通して見ることができます。
社のような私の心はいけない
1 日私はより複雑になるかどうか
また、画像で歌うことができます。


タグ:画像 複雑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|当該 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。